FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C84お疲れさまでした!

御無沙汰しております。最近放置しすぎた感があるのでそろそろ生存報告の一つでもしようかと思った次第です。
 今回のコミケ、割と本気で危険を感じました。主に熱中症的な意味で。汗をかきすぎてポケットに入れてあった煙草の箱がふやけたり、パンツに吸い込まれた汗がジーンズに吸い込まれたり、1時間半ほど意識が飛んだり、携帯椅子を会場内で落として失くしたりなんてことも。割と踏んだり蹴ったりでした。
 しかし、戦利品の内容は、この過酷さに見合いすぎる程度には素敵なものでした。

 主だったものとしては以下2点です(敬称略)

 ・「ThreeFairies」Vol.2(くらっしゅはうす:比良坂真琴)
 ・「Sweet as Candy」(YAH-YAH-DOH:てとらまっくす)

 この2冊の為の夏コミと言っても過言ではありません。ただでさえ供給が少ないスターサファイア市場に、公式漫画の作者様が燃料を投下して下さいました。スターの髪型はぱっつんではなくなったものの、益々可愛さと小生意気さがアップしておりました。十兵衛ちゃんに似てる?知るかそんなもん、嫁は嫁です。ストーリーの中にスターが吊られている絵がありまして、大歓喜した次第です。
 もう一冊の方も、希少価値はとんでもなく高いものと予想されます。この本、2005年に頒布された既刊でございます。内容は無論、浣腸、おむつ、スカトロの黄金の3本柱で構成されています。苦悶の末におむつの中に脱糞する女の子を愛でるというのは堪らなく素敵なものです。
 他にも素敵な戦利品を沢山入手しましたが、一旦この辺で。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。
冬と違って夏は本当に命を落としかねないのが怖いですねー。

Sweet as Candy懐かしいです。着衣+固めおもらしの流れがすごく好きでした。
出たのもう8年も前なんですね……

Re: お疲れ様でした

 お陰さまで、塩分と水分の効能がよくわかる人体実験が行えました。もちろん被験体は私の身体です。

 あの本が頒布された年には、そもそも性に目覚める年齢でもありませんでした故、最初から手に入らないと諦めていました。そんな背景なので見つけた時の嬉しさは尋常ではなかったです。おむつっ娘の脱糞はいつでも世界と私の性癖の平和に貢献しています。
プロフィール

Dr.Jazz

Author:Dr.Jazz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。