FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C82お疲れ様でした

コミケが終わった翌日から旅行に行ったり、アルバイトで働き詰めだったこともあり、随分と遅くなってしまいました。
戦利品やら自分なりのレポートとかを今回は書いていきます。

 とりあえず戦利品の中でも特によかったものをピックアップしていきます。

 ※サークル名敬称略
 
 ・排泄少女4(波路地:椎名 波様)
 創作仲間以外でこのブログに辿り着くような方ならば恐らく聞き覚えはあるでしょう。むっちりした女の子たちと自然排泄が織り成すリアルな描写が素敵です。
 今回は夏らしくプールが題材ということで、豊満なボディラインがくっきりと出るスクール水着がメインとなっております。欲を言えばスクール水着がもりもりと歪に膨らむシーンを見たかったのですが、基本的に全てトイレでの自然排泄でした。しかし、便の質感からちびった時の汚れ、そして圧巻の排泄シーンは流石の一言です。便秘の硬質便→腸の奥の下痢のコンボはかなりツボでした。

 ・おむつ・か!(ロリにゃん!:ラッセル ヘッド様、三浦 遼様)
 SMから赤ちゃん帰りまでなんでもござれ、脱糞の描写が割とあって萌える小説サークル様です。
 今回はコピー本ということで量は少なめですが、お金で買われた女の子という素晴らしくSMなシチュエーションが光るSSが掲載されていました。特に三浦様のSSはシチュ的にツボなものが多く、ニヤニヤを禁じ得ません。

 ・遣る瀬無い枷(やあやあどう:てとらまっくす様)
 おむつでスカと言えばここは絶対に外せません。今回も安心のぷにぷに感、安心の中毒性、安心のエロさでした。あにゃる栓を自ら無理やり突っ込み、溜めに溜めたうんちを欲望のままにぶっぱなす展開はお見事です。

体力尽きたので後日付け足します。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dr.Jazz

Author:Dr.Jazz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。