FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C84お疲れさまでした!

御無沙汰しております。最近放置しすぎた感があるのでそろそろ生存報告の一つでもしようかと思った次第です。
 今回のコミケ、割と本気で危険を感じました。主に熱中症的な意味で。汗をかきすぎてポケットに入れてあった煙草の箱がふやけたり、パンツに吸い込まれた汗がジーンズに吸い込まれたり、1時間半ほど意識が飛んだり、携帯椅子を会場内で落として失くしたりなんてことも。割と踏んだり蹴ったりでした。
 しかし、戦利品の内容は、この過酷さに見合いすぎる程度には素敵なものでした。

 主だったものとしては以下2点です(敬称略)

 ・「ThreeFairies」Vol.2(くらっしゅはうす:比良坂真琴)
 ・「Sweet as Candy」(YAH-YAH-DOH:てとらまっくす)

 この2冊の為の夏コミと言っても過言ではありません。ただでさえ供給が少ないスターサファイア市場に、公式漫画の作者様が燃料を投下して下さいました。スターの髪型はぱっつんではなくなったものの、益々可愛さと小生意気さがアップしておりました。十兵衛ちゃんに似てる?知るかそんなもん、嫁は嫁です。ストーリーの中にスターが吊られている絵がありまして、大歓喜した次第です。
 もう一冊の方も、希少価値はとんでもなく高いものと予想されます。この本、2005年に頒布された既刊でございます。内容は無論、浣腸、おむつ、スカトロの黄金の3本柱で構成されています。苦悶の末におむつの中に脱糞する女の子を愛でるというのは堪らなく素敵なものです。
 他にも素敵な戦利品を沢山入手しましたが、一旦この辺で。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

C82お疲れ様でした

コミケが終わった翌日から旅行に行ったり、アルバイトで働き詰めだったこともあり、随分と遅くなってしまいました。
戦利品やら自分なりのレポートとかを今回は書いていきます。

続きを読む

リンク先ご紹介

追加からだいぶ時間が経ってしまいましたがリンク先を一件追加させていただきましたので紹介いたします。

 ・風雲チロルタワー(管理人:牡蠣男様)


 幼い女の子のお漏らし、自然排泄を中心に扱っていらっしゃる小説サイト様です。ロリスカ好きのツボを無駄なくしっかりと押さえた小説がそろっています。いたいけな少女が必死に踏ん張る姿に興奮を感じる方は是非ともご訪問してみて下さい。

「独白」


 スカトロマニアとロリータコンプレックスを併発した男の独白がテーマの短編です。

 萌えるシチュエーションを適当に書き綴るつもりがいつのまにか何時ものぐちょぐちょな駄文になってしまいました。大量脱糞娘かわいいよ

続きを読む

ちょいと一筆書いてみました

 雑誌投稿を夢見て掲載される目安の文字数で一筆書いてみました。キャラの薄さが際立ってしまったのが残念。
 今まではシチュ萌主体で書いていたので次にこういうの書くときはキャラ萌前提で言ってみようかと思います。

続きを読む

プロフィール

Dr.Jazz

Author:Dr.Jazz
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。